社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  秋のイベント

秋のイベント

投稿日:2023/10/30

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

あっという間に10月が終わりますね!早い!
10月は晴れの日が多く、過ごしやすい気候の日が多かったですね。
今年はここ数年中止となっていたイベントも急に増えてきた事もあり、
私も自身で活動しているバンドでイベントに参加してきましたので、簡単に紹介させて頂きます。

【10/10宮崎駅前ストリートライブ】
アミュプラザみやざきうみ館前のイベント広場にて今月(10月)から始まったイベントです。
アミュプラザみやざきのホームページより出演者を応募しており、審査に通れば出演できるというイベントになっています。
音楽や大道芸など人前で披露してみたいという方は是非チェックしてみて下さい。
これから月に2回開催していくとの事です。

【10/28エイムカフェハロウィンライブ】
西都市にあるタルトケーキで有名なカフェエイムにてハロウィンライブに出演させて頂きました。
ケーキもコーヒーもとても美味しくお洒落な雰囲気の中で演奏させて頂きました。
エイムさんをライブ会場として使用するのは初の試みでしたが、音響も心地よく大成功のライブとなりました。

今週末11/4(土)~11/5(日)は西都原で古墳祭りが開催されます。
特に11/4の19:20から開催される「炎の祭典」はまだ観たことがない方には
是非1度観ていただきたいイベントとなっております。

10/28(土)に撮影した西都原のコスモスです。
11/4(土)の古墳祭りに合わせて満開になる予想との事でした♪

最近はやっと涼しくなってきたと思いきや、急に寒くなってきましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理にはお気を付けください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ