社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ドラえもん

ドラえもん

投稿日:2023/11/01

あっという間に今日から11月です。
早いものですね~

朝・晩と寒くなってきましたが、体調はみなさん大丈夫でしょうか?!
引き続き、うがい、手洗いなど続けて体調管理に気をつけていきましょう。

さて、先日、東京土産で東京ばな奈、ドラえもんバージョンを
いただきました。


本当、可愛いですよね。

デザインは6種類あるそうで、どれが入っているかはお楽しみ。
タケコプターをつけたドラえもんに出会えるとラッキーだとか・・・

今回は残念!入っていませんでした・・・

フワフワの生地で、中にはバナナカスタードクリームが入り、
いつもの味で変わりなく美味しかったのですが、やはり見た目も可愛いと
より一層、美味しく感じられます。
子供達も喜んで食べていました。

今度、またいただくことがあった時にも忘れずにタケコプターをつけた
ドラえもんを探してみたいと思います。

みなさんも食べる機会があった時には、見てみてください。
見つけたら、何か良いことが起こるかもです(笑)

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ