社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  私の秋は、スポーツの秋です

私の秋は、スポーツの秋です

投稿日:2023/11/09

本日のブログはカフェが担当します。

過ごしやすい秋の季節にやっとなりましたね。
秋は、食欲の秋・スポーツ秋・読書の秋等々と言いますが、我が家には、食欲とスポーツの秋しか存在しておりません。

先日は、息子の運動会があり、応援へ行きました。
サムネ画像は、息子の「奇跡の一等賞」の写真です。笑

宮崎県内では、この秋様々なスポーツイベントが開催さますので紹介します。

まずは「ゴルフ」大会です。
● JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ
開催日:11.23 〜 11.26
場 所:宮崎カントリークラブ
https://t-champ.lpga.or.jp/2023/index.html
今回、坂下組でクラブハウス改修をし、終了しましたので皆様もご注目ください。

● ダンロップフェニックストーナメント
開催日:11.16 〜 11.19
場 所:宮崎カントリークラブ
https://www.dpt.gr.jp/
50周年大会で、あの松山英樹選手も参戦しますよ。

次は「野球」キャンプ情報です。
● 侍JAPAN
開催日:11.6 〜 11.13
場 所:宮崎市清武総合運動公園
https://www.japan-baseball.jp/jp/games/apbc2023/camp.html
カフェは、練習試合のチケットが当選しましたので、13日に行ってきます。

この他にも春にかけて、様々なプロチームが、宮崎に集結します。
皆様もぜひチェックしてください。


↑最後にクリックをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ