社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  定期演奏会

定期演奏会

投稿日:2023/11/21

今週末はとても冷えるそうですね。

我が家は先日の日曜日に冬支度完了しました。

今年も灯油が高いと思い、9年ぶりにこたつを出しました。

そして、やっぱりこたつで寝ちゃうんですよね・・・


まずはポチっとお願いします。

さて、建築工事で大変お世話になりました、小林西高等学校様の吹奏楽部が『第1回定期演奏会』を開催されるとのことです。

顧問の先生は、小林西高等学校4年目の若い先生です。
音楽で進学することで有名な、桐朋学園大学音楽学部をご卒業されており、その指導者の下、日々練習を頑張ってこられた生徒たちの演奏は楽しみですね。

近年では、色々なコンクールやコンテストで受賞されていますよ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ