社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  木城~高鍋を歩く

木城~高鍋を歩く

投稿日:2023/12/07

日曜日は、青島太平洋マラソンが開催されます。
ちょっと気温が高めのようですので諸々調整など含め楽しんで走られてください。
それに伴い宮崎市内交通規制が行われます。

青太交通規制

通行予定の方はお気を付けください。

さて先日『九州オルレ』なるウォーキングイベントに参加してきました。
九州各地でイベントが行われており、宮崎は、小丸川コース(木城~高鍋)
小丸川コース
木城町にあります比木神社をスタート

(比木神社は天井の絵が素晴らしいのでお参りの際にはぜひかがんで覗いてみてください)

表示を頼りに自分のペースで歩きます


高鍋大師のある広場の高台で、木城名物の山菜ビーコーと高鍋名物の餃子が配られお昼

高鍋町の鴫野浜でゴール⇒シャトルバスでスタート地点へという流れです

途中エイドが3つくらいあり、おなかいっぱいになります(^^;

お子さんと参加されてる方もいらっしゃいました。
親子で参加も楽しそうですね。
とても楽しかったので、何かウォーキングイベントご存じの方情報共有くださいー

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

画像は、綾町にあります“Antiques&Crafts880”さんのアップルパイ。
あつあつとひえひえが同居するスイーツ。

美味しそうでやばい画像がいっぱいのインスタ覗いてみてください
AC880カフェ

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ