社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  完走記念品

完走記念品

投稿日:2023/12/13

昨日はお天気悪かったですが、今日は晴れていて
気持ちが良いですね~
気温がまた上がるのでしょうか?!
暖かいですね。

さて、先日の青島太平洋マラソンに参加された方は
いらっしゃるでしょうか?

青島太平洋マラソンは、全国の市民マラソンの草分けの1つで、
南国ムード漂う海沿いのコースが人気を集めているそうです。

この日の宮崎市の最高気温は平年より6度ほど高い
気温21.5度を記録したようです。
フルマラソンを走られた方には厳しい気候だったかもしれませんね。

約9300人がフルマラソンを走り、7830人が走りきり完走率は
83.9%だったそうです。

4年ぶりに3キロの部が復活し、家族連れの小学生など
合わせて500人ほどが走り、楽しんだそうです。

今日は、なぜこのお話をするのかというと、
うちの家族はランナーではなく・・・・
撮影ボランティアで参加してきました。
(数年前から毎年参加しております・・・)

早朝、陽が昇る前から出発し、帰ってきたのは陽が落ちてから・・・
クタクタ、ヘトヘトになって帰ってきました。
でも、撮影は楽しかったと毎年言っています。

ランナーでもなく、完走したわけでもないのですが、
ランナーの方に完走記念としていただける、マンゴー風味メロンパンをたくさんいただいてきました。
今回は本当にたくさんいただいてきたので、知り合いにお裾分けしました。

マンゴー味なので、好き嫌いがあると思いますが、中にはホイップクリームが
入っていて美味しかったです。

ランナーの方はもちろん、ボランティアで参加された方、沿道の応援の方、
大変お疲れ様でした。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ