社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夢の国へ

夢の国へ

投稿日:2024/03/11

本日のブログはカフェが担当します。

先日は、友人の結婚式参列のため、有給休暇をいただき東京へ行かせていただきました。
ついでに家族旅行(3泊4日)で「夢の国」と「魔法学校」へ行ったので紹介させてください。
※ 家族旅行はついでです(笑)

2・3日目は夢の国へ
夢の国といえば、ディズニーですね。
今回は、2日目の夜にディズニーシー、3日目にディズニーランドへ行きました。
ディズニーは、開園40周年ということもあり大盛り上がりでした。

ホテルはトイ・ストーリーホテルの中庭の見える部屋を頑張っておさえました。
トイ・ストーリーの世界観が詰まったホテルで、息子よりも興奮してしまいました。
庭などにウッディーやバズなどのキャラクターが点在しており、部屋のお風呂や廊下などすみずみにトイ・ストーリーが溢れています。
大人の私でも正直「最高」なホテルです。

ディズニーシーでは、ショー「シー・オブ・ドリームス」を初めて見ましたが、珍しい水上でのショーで、映像・音楽・船の動き全てが連動し、迫力あるショーでした。
ディズニーシーでは、今年6月6日に新エリアが3つオープンしますので、完成後また行けたらいいなと思います。

ディズニーランドでは、午後からあいにくの雨でしたが、乗り物もたくさん乗ることができ、パレードも見ることが出来ましたので、大満足でした。

ディズニーの素晴らしいところは、お客さんはもちろんスタッフ全員が、ずっと笑顔が溢れているところだと思います。
この空間にまた行きたいなと思わせてくれるいい場所でした。
次回は、「魔法学校」を紹介します。お楽しみに!


↑最後にクリックをお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ