社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  L’Arc〜en〜Cielライブレポート

L’Arc〜en〜Cielライブレポート

投稿日:2024/03/21

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

先日は夫婦で福岡県のマリンメッセ福岡へ、
ロックバンドL’Arc〜en〜Cielのライブを観に行きました。

「ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND」と称して
普段はラルクがなかなかライブではやらない貴重な曲を
メインに披露するツアーという事で、インディーズ時代の曲や
25年以上やっていなかったアルバム曲なんかもあり
本当にファンにとってはたまらないライブでした。

それでも後半からアンコールまでの
畳み掛けるような怒濤のヒット曲メドレーは、
やはりトップを走り続けるバンドの幅広さを体感する事ができました。

回転するセンターステージやモニターに映される映像の美しさ、
ど派手に火が出たり色々降ってきたりとにかく演出が凄かったです。
うまく説明できませんが。笑

海外からのお客さんも凄く多くて、ちびっこから御高齢の方まで
片寄っていないところから流石は国民的で世界的なバンドだなーと思いました。

福岡といえば、ラーメンと辛子明太子!
ということで、しっかりグルメも堪能して良き旅でした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ