社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  そろそろです。

そろそろです。

投稿日:2024/04/03

4月になりました!
皆さん桜は見に行かれたでしょうか?

私はなかなか行けず・・・
家族が写真撮影に行ってきたので、その写真を提供してもらいました。

桜、満開だったようです。

九州地方では、福岡・佐賀・長崎・熊本が4月2日に満開を迎えました。
大分が4月8日、鹿児島が4月9日満開予想日となっているそうです。

宮崎県は明日(4月4日)が満開予想だそうで、そろそろですね~

早くも散り始めているところもあるようですので、お早めに見に行かれてくださいね。

雨も続くようなので、桜も散ってしまうかもしれません。
悲しいですね・・・

そんな時にはこの写真を眺めて、桜を見に行った気分になっていただけると
嬉しく思います。撮影者も喜びます。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ