社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ベルト

ベルト

投稿日:2024/04/19

突然ですが、みなさん機能性ベルトというものをご存じでしょうか?

一般的なベルトとは違い、つけているだけで、コア(体幹)が固定され、プレーのパフォーマンスが上がる

画期的な野球ベルトだそうです。

腰への負担を軽減するサポーター機能とともに、体幹の動的安定性の向上・四肢関節の可動域の向上により、パフォーマンスのアップが期待できるとのこと!!多数のプロ野球選手が使用しているということで、(すぐそんな話に引っかかってしまいます・・・)息子も購入しました。が、なんと、なんと「一万円」でした( ゚Д゚)

装着した感想としては、「腰への負担が全然ない」って言っていましたが、それより何より、何としてでも、

パフォーマンス?をあげてもらわねば割に合いません(笑)

あっ、野球用だけでなく、一般用、ゴルフ用もあるみたいですよ(^^♪

最後に、ポチッとお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ