社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お盆の予定は組まれましたか?

お盆の予定は組まれましたか?

投稿日:2019/08/07

先日U支店長がこちらのジュースを買ってきてくださいました。


宮崎マンゴー地サイダー 270円 なんとな〜くお土産屋さんなどで見かけたことがあるような気がしますが、飲んでみたのは初めて。
マンゴーのサイダーってどんななんだろうと思いながら飲んだみたところ、

「美味しーーー!」 私の中では感動的な美味しさでした。
マンゴーの甘く濃厚な味が広がるのですが、炭酸が加わることで後味すっきり、とても美味しいジュースでした。
お盆休み中のお土産なんかにも喜ばれるかと思います。
とてもおススメです。
さて週末からお盆の連続休暇に入る方も多いかと思いますが、皆さん予定は組まれていますか。
まだ予定を組まれていない方にお勧めしたいのが、高鍋町で毎年開催されるキャベツ畑のひまわり祭りです。

昨年の様子

2010(平成22)年の口蹄疫の後に、高鍋町染ヶ岡地区の若手農業者さんが中心となって始められた 「きゃべつ畑のひまわり祭り」は、1,100万本のひまわりが咲き誇る日本最大規模のひまわり畑が楽しめるということで、 ご存知の方も多いかと思います。
そのイベントが10年をひとつの区切りとし、今年が最後の開催となるようです。
※祭りは今年で終了しますが、ひまわりの栽培は継続予定とのことです。
『キャベツ畑のひまわり祭り』
日時:2019年8月10日 10:00〜17:00、11日 10:00〜16:00
先日の台風8号の影響で、ひまわりが倒されてしまったと言う情報もありますが、 太陽に向かって咲くひまわりパワーを信じ、予定通り祭りは開催されるようです。 お時間のある方は、是非行かれてみてください。

あっ!最後にポチっとお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ