社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  作品について

作品について

投稿日:2019/08/05

本日のブログは宮崎本社のNがお届け致します。


あっ!今日もポチっとお願いします!

先日MEGANEさんの投稿で紹介されていた成合美紀さんの「だれだろう展」に行って来ました。

特殊な粘土で作られた人形たちが沢山展示してありまして、人形1つずつの表情が違っていて長い時間見ていても飽きない、そして癒される展示会でした

。普段は会社で働きながら趣味の中でアーティスト活動を行う成合さんですが、作品から滲み出る感性の豊かさにとても感心しました。

仕事と趣味、普段と違う一面を持つことで自分も人も笑顔になれたらそれ以上に幸せな事はないですね。

最近は暑い日が続いてすっかり夏本番という季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏も色々とやりたい事はありますがここ数年の夏は昼間が本当に暑いので、私の場合は夜に出かけることが多いです。

夏の夜に行われるイベントといえば、花火大会ですね! 先週は宮崎納涼花火大会へ行って来ました。

花火は沢山の人に感動を与える素晴らしい作品の代表ですね。

夜は風が涼しく天気も良くて絶好の花火大会日和でした。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ