社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  青空の下で新年度のスタート

青空の下で新年度のスタート

投稿日:2026/04/06

先日、社内でお花見を開催しました。

実は直前まで雨予報で、「中止かな…」と一時は諦めかけながらも、天気予報とにらめっこ。
結果、奇跡的に晴れ、青空の下で開催することができました!

当日は、時折強い風も吹きましたが、新入社員やそのご家族、ちびっ子たちも加わり、とても賑やかな時間に。
若い社員や子どもたちがフリスビーやボールで元気に駆け回る姿を見て、こちらまでパワーをもらいました。
0歳の赤ちゃんには、たっぷり癒やしをもらいました。

外で楽しむバーベキューは、やっぱり格別ですね。美味しい食事と会話を楽しんでいると、時間はあっという間。
ちなみに、今回個人的にいちばんヒットだったのは「ししゃも」です!炭火で焼いたししゃも、最高でした。

最後になりますが、事前の場所取りや買い出しなどなど、準備をしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!

新年度も始まったばかり。この良い空気感のまま、日々の業務にも取り組んでいければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

最後にポチっとお願いします。

サムネは宮崎総合文化公園の夜桜です

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ