社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  あの時期が近づいてきました!

あの時期が近づいてきました!

投稿日:2019/11/12

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。

あっ!まずはポチっとお願いします。

もう11月も中旬に入りました。
最近は朝が寒くなってきました。自宅でも朝は暖房をつけている状態です。

そんな寒い中、あと数週間もするとあちこちでイルミネーションが見られます。
今回紹介するのは…

「野尻町イルミネーション 75万球の輝きがまちをやさしく包み込む」
2019年12月1日(日)〜2020年1月11日(土)までの期間、小林市役所野尻庁舎をメイン会場に、
野尻庁舎前の国道268号沿いの住宅や商店がイルミネーションで彩られます。

地域住民の手で延べ2キロにわたり、約75万球のイルミネーションを設置しています。
道の駅「ゆ〜ぱるのじり」横の大塚原公園の丘すべてが、光で彩られている様子は圧巻です。

12月1日(日)に点灯式、12月21日(土)の18時からは野尻庁舎でクリスマスイベントも開催されます。

【開催期間】
2019年12月1日(日)〜2020年1月11日(土)

【開催時間】
17時30分〜23時

【住所】
国道268号沿い
宮崎県小林市野尻町

綺麗なんですが、あんまり見とれていると運転に集中できなくなる可能性があるので、
見る時は運転に気をつけて見て下さい(>_<)

※画像をお借りしました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ