社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  おススメのうどん屋さん

おススメのうどん屋さん

投稿日:2019/03/06

今日は日中ずっと雨が降るようですね。 車の運転等には、十分気を付けてください。

今日は色々と考えたのですが、なかなかネタが浮かんできません。

「今日(3/6)は何の日」に頼ろうしたのですが、「世界一周記念日」や「弟の日」では話題が広がらず…

と言うことで、私が最近食べた美味しいもののご紹介。

(最近はネタになるようにと、外食した際は写真を撮るようにしています!)

あっ!まずはポチっとお願いします。

まずは門川町にあります、「大洋うどん」さんです。

国道10号沿いにあり、門川町ではとても有名なうどん屋さんです。

最近私が食べたメニューは、肉ごぼう天うどん。

見た目から美味しそうですが、味も抜群に美味しいです。

定食メニューも豊富で、うどん・ご飯が大盛り無料だったりもするので、満足いくこと間違いなしのお店です。

ちなみに鯖寿司も有名で、うどんと一緒に頼まれる方も多いですよ。

あと県北で忘れてはいけないうどん屋さんと言えば、「天領うどん」さん。

肉うどん 私が人生で一番食べているうどんです。

お持ち帰りもよくします。

細く柔らかい麺が食べやすくて、とても美味しいです。

あとは「ながともうどん」さんだったり、飲みの締めと言えば「帯」さんのうどんだったり、

県北エリアにも、美味しいうどん屋さんが沢山あります。

どこもオススメなので、機会がありましたら、是非食べてみてください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ