社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市新庁舎グランドオープン

日向市新庁舎グランドオープン

投稿日:2019/03/27

今日は2度、大きな地震がありました。
こんな大きな揺れはあまり体験したことないので、とても怖いですね。
念のため、避難経路や避難場所など、今一度確認しておきたいです。

さて先日、ブログでもお知らせしましたが、
3月24日(日)に日向市新庁舎竣工式が開催されました。

あっ!まずはポチっとお願いします。

市民記念イベントでは、日向市民吹奏楽団による生演奏の中、
参加者で行う「みんなでテープカット」が行われました。


テープカットと同時に放たれた風船が、青空に映えますね。

郷土芸能でもある日向十五夜太鼓や、

臼太鼓踊りも披露され、イベントに華を添えました。

その他、お茶の振る舞いや、

餅まきもあり、イベントは大いに盛り上がりました。


気持ちのいい青空の中で行われた式典とイベントですが、日向市の街づくりの新たな拠点として、 最高のスタートとなったのではないでしょうか。


「熊谷・坂下・辰JV」として日向市新庁舎建築主体工事に携わらせて頂き、
工事が着工して約3年間、 日向市新庁舎について度々ブログに書いてきましたが、
ひとまずこれにて『完結』となります。
長い間見て頂き、ありがとうございました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ