社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  消毒作業

消毒作業

投稿日:2020/12/16

全国で鳥インフルエンザによる被害が拡大していますが、宮崎県も例外ではありません。
鳥インフルエンザの被害に遭われた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。
そして過酷な寒さの中、24時間3交代制で鳥インフルエンザに伴う消毒作業に従事している皆さま、毎日本当にお疲れ様です。
坂下組社員も消毒作業に協力させて頂いておりますが、消毒ポイントや曜日・時間帯によっては、100台近く(それ以上の時もあるかもしれません)の消毒作業をする日もあり、やはり夜の作業ともなると、身心共に辛くなってくると言うお話も聞きます。
コロナウイルス感染症と重なる部分もありますが、ウイルスと言う見えない相手が敵となり、先の見えない状況が続きますが、これ以上被害が出ない・広がらないことを心から願いたいと思います。

 

日向支店では今年、食べ比べが出来るほど、各地の美味しいみかんを沢山頂いております。みかんなどの柑橘系の果物には、疲労回復効果のあるクエン酸が沢山含まれていますので、年末の忙しい時期だからこそ、積極的に取り入れてほしい食べ物だと思います。

現場にもおすそ分けをしたので、だいぶ減ってきました!


あっ!最後にポチッとお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ