社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クリスマスカラー

クリスマスカラー

投稿日:2020/12/24

明日は、クリスマスですね。
新型コロナウイルス感染症の影響により、例年とは違う一日となるでしょうが、ぜひ皆さま穏やかな日を過ごしていただければと思います。

クリスマスカラーといえば、赤と緑の組み合わせ。
もう、赤と緑が並ぶだけでクリスマス感が出てしまいますね。

…いや、でも視力検査の赤緑テストを見てもクリスマスを思い出したことはありませんでした。

…あ、ラーメン一蘭の看板を見ても、クリスマスを思い出したことはありませんでした。

赤と緑が並んでも、クリスマス感を醸し出すにはもう少しデザイン的な条件がありそうです。

 

さて、クリスマスといえば、宮崎本社ではエントランスにクリスマスツリーを飾っています。

S梨監督のプロデュースにより、今年は電飾付き!

しかも、来年に見送られたオリンピックが無事開催することを願っての五輪仕様となっております。

明日までの期間限定設置です。ぜひご覧になってください。

 

クリスマスが過ぎるといよいよ年末。
皆様、ご安全に、ご健康にお過ごしください。

本日のブログは、年末年始の準備に右往左往している宮崎本社のMEGANEがお届けいたしました。


ブログランキングに参加しています。こちらのバナーのクリック・タップをお願い致します。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ