社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  社服が変わりました

社服が変わりました

投稿日:2018/06/25

天気が良いという事のありがたみをひしひしと感じる梅雨の晴れ間。 朝太陽が出ているというだけで元気が出ますね〜 沖縄は梅雨明けとの事で、宮崎ももうすぐでしょうか。

あっ!今日もポチっとお願いします

 

さて、『90周年を迎えるにあたり社服が変わります』と昨年の10月にこちらのブログで紹介させていただきましたが (→「社服が変わります」)、

この度夏服も一新いたしました!

 

以前は、少し青っぽい感じのものでしたが…

 

今回は2トーンカラーで上下別の色に。

(無理を言いK主任にモデルになっていただきましたアリガトウゴザイマス)

 

冬服のブログで社名の入った赤い刺繍のタグをご紹介いたしましたが、

今回の夏服でもちょっとだけ(株)坂下組をアピールさせていただいております。

暑い夏がやってきますがこの新しい夏服で心機一転 頑張ります!

 

◇◇◇◇◇

追伸: 先日の安全大会の際にピンクのタオルのお忘れ物がございました。 お心当たりの方は宮崎本社総務部までご連絡くださいませ。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ