社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  GWどう過ごしましたか?

GWどう過ごしましたか?

投稿日:2021/05/06

皆さん、GWいかがでしたか?今年も自粛自粛のGWでしたね・・・
我慢した分、少しでも早くいろんなところに行けるようになるといいですね。
沖縄は梅雨入りだそうで、コロナウイルスも雨が流してくれないかなー。

さて、自粛のGWの我が家は、ばぁばから頂いた子供の日のおこづかいで懐かしのアレを買いまして。

「桃太郎電鉄」

※写真はお借りしました。
キャラクターが若返ってイケメンになっている(゚Д゚)
懐かしー!かれこれ15年くらい前にやっていました。

早速、夕飯のあとにやりました。
私はキングボンビーをずーっと背負ったまま借金24億くらい・・・

息子はお金がもったいなくて、何も買わないまま進むだけ。
結果、キングボンビーを私から引き継ぎ、ボンビーに散財されまくりで落ち込んでいました。

ゲームだとわかっていてもお金がもらえたり借金したりに一喜一憂してしまいますよね。
やり始めると止まらないので、週末を「桃鉄パーティーの日」と名付けて楽しもうと思います。

“おうち時間”をまた復活させていろいろと挑戦してみます!こんなことやってます!と教えてください★

さて、今日で4月入社の新入社員の2名が研修を終えて、それぞれ配属先の作業所へ巣立ちます!
指導する側も初々しいお二人から学ぶこともあり、双方にとっていい機会になったなーと思っております。
MEGANE課長、研修計画ありがとうございました!!!

Nさん、Zさんひとまず1か月間お疲れ様でした。
明日から、心身第一!無理をしすぎず、たくさんのこと吸収して大きくなってください。

社員のみなさん!今後とも暖かいご指導よろしくお願いします!

 

私も初心を思い出し何事も謙虚に頑張ります!

励みになります。ポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ