社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  高岡地区河道掘削外維持管理工事

高岡地区河道掘削外維持管理工事

投稿日:2021/05/10

今日は過ごしやすいですが、昨日は夏日でしたね。道端でセミの抜け殻発見!
重たい腰を上げて夏服を出さなければいけません。

ポチっとお願いします!

さて少し前ではあるのですが、高岡で作業を行っていた河川維持工事が完了し、A所長に写真をいただいたので報告させていただきます。

素人の私が説明するよりとても分かりやすい写真をいただいたのでそちらをご覧ください。

写真の上下でbefore after になっています!

掘削、伐木・伐竹作業ののち、舗装の打換えも行いました。

ドローンでの撮影だと全体が見渡せていいですね!

またこの作業所ではICTを活用して作業を行ったそうです。

 

宮崎本社のエントランスにも写真を掲示してありますので、事務所にいらっしゃった時にはぜひご覧ください。

A所長、S課長、Kさんお疲れ様でした!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ