社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  #アミュ隠れハート

#アミュ隠れハート

投稿日:2021/06/28

昨晩、全く寝ようとしない長男にいたずらしたところ、思いのほか信じ込んでしまって大泣きでした。結果、なだめるのに時間がかかってしまって寝るのが遅くなりました。まったく意味のない時間でした・・・。

月末が来ます・・・頑張れのポッチっをお願いします!

アミュプラザのうみ館・やま館とも階数をお知らせするモニュメントとして↓こんな風になっているご存じですか?

拡大するとこんな感じのものを組み合わせて数字にしています。

開店当初、これがポロっと取れてしまっていることが多く、見つけた時にはアミュプラザ担当だったH主任に伝えていたのですが、その話の流れで

「どこかの階のパーツの一つがハートになってるんだよ」

と教えてもらい、ずーっと探していました!かれこれ半年くらい・・・。

それを先月、見つけましたーーーやっほーい!

ヒント!普段私が行かない階にありました!

ちなみにアミュプラザみやざきにはこんな「隠れハート」が全部で9つあるんだそうです!
私も2つくらいは知っています!

みなさんも是非アミュプラザみやざきに行った時にはショッピングの合間にでも探してみてくださいね。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ