社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  部屋の中を早く涼しくする

部屋の中を早く涼しくする

投稿日:2018/07/31

毎晩、寝苦しい夜が続きますね。

シーツを冷感タイプに変えても、この夏の夜の暑さにはかないません”(-“”-)”

結局、冷房つけて、扇風機を回して、さらにはアイス枕までするという状態です。

体調を崩さないように気を付けたいですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、部屋の中がすぐ冷える方法を教えてもらいました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

エアコン(冷房)の風向きを下方向にして、その下方向にきた風を、扇風機かサーキュレーターで上方向に送るそうです。

そうすると、早い段階で部屋の中が涼しくなるそうですよ。

冷たい風を上から下へ送っていた方、是非一度お試しください。

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ