社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  山歩き

山歩き

投稿日:2018/07/19

毎週末、花火の音が聞こえるような気がするのですが全く外に出る気になれないこの暑さ・・・(+_+)

あっ!今日もポチっとお願いします

ブログにふさわしいネタがございません・・・申し訳ありません(>_<) ・・・
個人的な話をば 日曜日に山に行ったのですけども <

五人中の三番目に歩いていた自分の目の前にマムシが。。。
ぐるぐるととぐろを巻いて戦闘態勢でした・・

2番目とか3番目に来る人に噛みつくとはまさにこのことですね(汗 山びる、かんたろうみみず、(かんたろうみみず分かりますか?笑)
アブ、大量の蚊 いろんな生き物に歓迎していただき心がなえました(-_-;)

※朝の7時半にわいわい水遊びをする大人たちの図

22日(日)はえびの市・鹿児島県霧島市、湧水町にまたがる地域で 『霧島えびのエクストリームトレイル』という山を走る大会が行われます。
ロング63キロ、ショート37キロ併せて県内外から850名が参加し朝5時スタートして制限時間夜7時。
大会ボランティアとして会場にゴールする選手のお手伝いをしてきます。 緊張・・・(◎_◎;)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ