社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  綾競馬

綾競馬

投稿日:2015/11/02

久しぶりの雨で寒い朝になりましたね。


あっ!今日もポチっとお願いします!

秋はイベントが毎週のようにあり、どこに行こうか迷ってしまいますね。

私は土曜日は西都原のコスモスを見に行き(寒かったー)、日曜日は綾競馬を見に行きました!

西都原のコスモスは満開!と言ってもいいくらい咲き誇っていました!

あいにくの曇り空でしたが、たくさんの人が見に来ていました!

 

綾競馬は馬券(といっても当たってもらえるものは、ミカンや傘など・・・)もあり、想像していたより迫力もあり楽しかったです!

騎手の方のように颯爽と馬に乗れたらかっこいいですよねー。

この日もあいにくの雨で午後から帰りましたが、新聞によると1万8千人の方が来場されたそうです!

毎年開催されているようなので、来年も行ってみたいです!

ちなみに、この会場で小林本店のH瀬課長にばったり!!なにかいい景品が当たりましたかねー(*^_^*)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ