社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  写真

写真

投稿日:2010/01/28

このホームページ(旧ウェブサイトを指します)のトップ画像。実は社員の撮影した写真を使用しています。

日向支店の支店長の撮影した写真なのですが、澄んだ青空にワシントニアパーム。
『みやざき』らしさがとても美しく表現された作品ですよね。

このキラ〜ンとした光をとりいれるのがそのときの支店長のブームだったのか、この時期に支店長から届く写真は、どれも光がキラキラしてました。

実は、ホームページを開設するにあたり、トップ画像に社員の撮影した写真を使いたくて、 支店長には『対象物を左に!!青空キラキラさせてください!!』等たくさんのリクエストに答えていただきました。

この場をかりて、支店長ありがとうございました!!

こんな『みやざき』の写真が見たい!!・・・等ありましたら、きっと支店長がリクエストに答えてくれるはずです。 リクエストお待ちしております。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ