社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  採用試験修了

採用試験修了

投稿日:2010/08/11

昨日8月10日は、平成22年度坂下組採用試験が宮崎本社で行われました。
人数は昨年より若干多かったです。ホームページ効果があったのかな?と安心しました。

試験の休憩時間に学生さんとお話しましたが、就職活動状況はカナリ厳しいそうです。現時点で内定を貰っている学生さんは40%くらいの割合だそうです。

採用試験後に学生さんにアンケート回答して頂きました。坂下組ホームページはご覧になりましたか? 坂下組のホームページの印象は?など…

昨日、受験された学生さんは全員ホームページを見てました!!素晴らしい!

また、「就職後の仕事の内容を具体的に知りたい」「社員のプロフィールを載せて欲しい」 「現場の声が聞きたい」「新入社員のブログが見たい」等の意見も頂きました。

中には「豆知識とても楽しく拝見しました」という思わず抱きしめたくなるような意見もありましたよ!! ホームページに関する外部の声を初めて聞きましたので、大変参考になりました。

有難うございました。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ