社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  松泉宮

松泉宮

投稿日:2010/08/23

一週間の始まり月曜日です!!今週も夏バテしないよう、しっかり体調管理をしながら過ごしましょ〜♪
月曜ブログ担当のN主任がお休みですので、明日火曜日が担当の私と勝手にチェンジして更新です!!
先日、フェニックスシーガイアリゾートの温泉「松泉宮」へ行って来ました。他の温泉に比べて、お値段も少し高めの設定になっている松泉宮。
実は、できて数年がたつのですが初めての利用です。
パインテラスからキッズプールを抜けた先に入り口があります。
入り口を抜けると、少々長めの回廊が。その回廊を抜けたさきが温泉の入り口です。
脱衣所で着替えを済ませ、ガラガラ〜と引戸をあけると、なんとまだそこはお風呂ではありません。
一瞬、着替えるタイミングを早まったかと恥ずかしくなってしまいましたが、開放感あふれる空間づくりになっているようです。
露天風呂にいたっては、そのまま一ツ葉の松林に出られるのではないだろうかと思うほど。
犬の散歩をしてる人が横切っても、思わず自然に挨拶をしてしまいそうな雰囲気です(笑)
あの開放感、是非みなさんも体験してみて下さい。きっと思わず笑が出てしまうほどの開放感を感じられると思いますよ〜!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ