社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏休み終了〜!!

夏休み終了〜!!

投稿日:2010/08/31

今日で夏休みがおしまいですね〜。
2学期制の学校はもう始まっていたりするようですが、私の通勤コースも明日から小学生がウヨウヨ(笑)戻ってきます。
自分もそうだったのですが、なぜ小学生はまっすぐ歩かないのか!! ウロウロあっちやこっちや面白いもの楽しいもの探してるんでしょうね。
ドライバーとなった今では、そんな小学生の行動に冷や冷やさせられますが、私自身も結構なドライバー泣かせの小学生だったかもしれません。
そして、そんな小学生の安全な通学を見守るため、黄色い防止とベストを来た地域の方が進入禁止路や横断歩道にいらっしゃいます。
小学生の通学のため、通学時間帯通行止めになる道路に知らずに入ってくるドライバーに頭を下げる地域のかたがた、本当にご苦労様です。
ドライバーの皆さん。明日から、より気を引き締めて運転しましょう!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ