社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ピクサーアドベンチャー

ピクサーアドベンチャー

投稿日:2018/03/12

暖かい〜♪ 事務所の中の方が寒い。もうすっかり春ですね。

今日もポチッとお願いします!!!

さて、ブログ担当とすっかり忘れていた今日、ネタがありません。
なので、だれか他の人が書くだろうと思っていたやつ横取りします。
すみません(+_+)

みやざきアートセンターで開催されている PIXAR ADVENTURE「もしも」から始まる、冒険の世界 に先日行ってきました!

この時期の人混み(インフルエンザ等)が怖かったんですが、もたもたしていると公開が終わってしまうので・・・

公開2日目の日曜日でしたが、並ぶことなく会場入りできて、写真もバシャバシャ撮りました!
ピクサー映画大好きな息子は入口(家を出る時から)大興奮!

入口のモニターでイントロダクションのような映像をみて(映像は撮影禁止です!) すぐ先にはカーズのキャラクターのパネル!
私も「次こっち!はい!チーズ!」と慌てなくてもいいのになぜかあたふた(-_-;)

これは「モンスターズインク」に出てくる重要なドアですね。
本当は向こうからこちらを覗いている写真を撮りたかったんですが、彼の耳には私の声なんて聞こえてなかったです。

このあとは、モンスターズインクのヘルメットをかぶったり、サメに食べられたりと沢山の写真が撮れました!
大人の私でも楽しかったです!!!

会場にはピクサーのキャラクターがデザインされた洋服を着ている子どもたちが沢山!!!
骨折中の息子は腕が通らないので、最近好きな洋服も着れないんですが、下着だけはカーズを着用して満足気でした。
見えてないけど・・・

あー楽しかったねと会場を出たところには売店・・・
興奮が倍増する息子・・・
ちゃんとお片付けするから〜と懇願し、マックイーンのおもちゃを買ってもらっていました。

私もトイストーリーのマグカップが欲しかったんですが、コップは沢山あるでしょ、と却下でした(・へ・)
帰ってから、カーズのミニカーやトイストーリーの人形を引っ張り出して遊んでましたが、やっぱり片付けは出来ませーん。チーン・・・

4月1日までみやざきアートセンターで開催されているので、みなさんもぜひ!!! 私もこっそりマグカップを買いにもう一度と思っています(^ム^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ