社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  お薦めの逸品

お薦めの逸品

投稿日:2018/02/26

今日は、先日購入したプレスサンドメーカーが なかなかの逸品でしたので、ご紹介したいと思います。

このプレスサンドメーカーはコンパクトで、見た目もお洒落 作り方も簡単で、以下の手順(約5分)で美味しいホットサンドが作れます。

1. コンセントにさし電源を入れます。(予熱開始)
2. ランプが消灯(予熱完了)したら食パンと具材を挟みます
(パンのみみは切らなくても大丈夫です。)
3. 2〜3分待って取り出し、コンセントを抜きます。

たったこれだけで、キルト模様でパンのみみまでカリッと美味しく焼きあがります。

レシピ本も付いていて色々なアレンジが楽しめます。
レシピ本に載っている チョコ&マシュマロや バナナ&ピーナツバターを試してみましたが、想像していたよりも美味しかったです。

ホットサンドが好きな方は是非、レコルト プレスサンドメーカー キルトをお試しください。

あっ!今日もポチっとお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ