社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  のり吉ラーメン

のり吉ラーメン

投稿日:2018/02/22

食べることが好きな者が多い、当ブログ執筆者勢。
きっと、施工や会社行事等に関するネタがない日には、このブログでグルメ情報をしていけば、たくさんの方に注目いただき、さらに坂下組の事業所がある地域や作業所周辺の盛り上がりに微力ながらお役立ていただけるのではないかと思っています。

ということで、本日は私MEGANEが、宮崎市のグルメ情報として、宮崎空港周辺のラーメン屋「のり吉ラーメン」をご紹介します。

10年以上前から通っているこのお店。 実は、当初は「かつ丼が美味しい店」として、かつ丼ばかり食べに来ていました。
後に、「チャーシューの美味しいラーメン屋」を探すマイブームが到来していた際、のり吉ラーメンはチャーシューが絶品と聞いて急いで食べに来たのを覚えています。

昔ながらの宮崎ラーメンらしいスープに、肉厚でジューシーな自家製チャーシューがマッチした素晴らしき逸品。


なんと普通のラーメンが550円で、チャーシューメンでも650円という、近年ラーメン単価が向上する中で、大変良心的な価格設定です。

さらに、そして、このお店のとっておきメニューがあります。
その名も「カツカレーラーメン」!


ドーン!
※食べる前、待ちきれなさ過ぎてブレております。。。

かつ丼で極めた豚カツ、スパイシーなカレールー、そして自家製チャーシューの細切れも散りばめられた贅沢なこのメニューは、一度食べたら病みつきになるはず。

かつ丼も、チャーシューメンも、カツカレーラーメンも…すべてのメニューが外れなし。
ぜひ一度お立ち寄りください。

なお、最近お店の人手不足により規模を縮小して営業中です。
女性お二人で一生懸命お店を回されています。
席に座れるまで少し待ち時間があるかもしれませんが、温かい気持ちで絶品のラーメンをお待ちください。

場所: 〒880-0912 宮崎県宮崎市赤江10-2
時間: 11:00開店
店休: 毎週火曜日
電話: 0985-56-9140

あっ!今日もポチっとお願いします

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ