社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  1月のボランティア活動

1月のボランティア活動

投稿日:2018/02/13

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
ここ数日の小林は本当に寒いです(>_<)雪が…

あっ!まずはポチっとお願いします。

1月はボランティア活動に2件参加させて頂きました。

まず、1/20にオオヨドカワゴロモの河川清掃ボランティアがありました!
今回は、K元部長・N主任・S別府主任・U田君・K水樽の5名で参加しました。
担当の方の説明と清掃活動の様子がこちら


 

次は、1/27にエヒメアヤメ自生地の野焼き活動がありました!
今回は、K元部長・U田君・K水樽の3名で参加しました。
担当の方の説明と野焼き状況の様子がこちら


どちらも小林の貴重な植物を絶滅させない為の大事な活動です。
これからもずっとこの活動に出来るだけ参加し、社会貢献に努めたいと思います。

今回参加された社員の方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ