社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  この季節がやってきました!

この季節がやってきました!

投稿日:2018/02/07

寒いから動きたくない。動かないから太る…悪循環なこの季節。
しかし寒い寒いとも言っていられません!

そうです!今年もこの季節がやってきました。
2月11日(日)に第56回延岡西日本マラソンが開催されます。

今年の大会は、過去最多の722名がエントリーする中、やはり注目は、地元旭化成で3連覇を狙う 松尾選手ではないでしょうか。

レースは午後12時5分に延岡市役所前をスタートし、日向市原町交差点を折り返すコースです。 テレビの生中継もありますし、
近くの方は生で声援を送るのもいいですね!

ちなみに、今年も日向支店前の原町交差点が折り返し地点になる為、 今回も日向支店の駐車場をUMKさんの撮影の為に提供します。
だから…と言うわけではないのですが、事務所前の花壇に可愛いお花を植えてみました。

毎度のことながら、ギリギリのところで日向支店はテレビに映りませんが、 声援に来た方が少しでもお花に気付いてくれると嬉しいな…
と思いながら支店長と植えました。

プロのランナーが集うマラソン大会が地元で開催されるのは、とても誇らしいことですので、 皆さん是非注目してみてくださいね!

あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ