社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  フローランテ

フローランテ

投稿日:2017/12/25

毎朝5時半くらいから何度寝してんだ!というくらい起きては寝てを繰り返してます。

あっ!今日もポチっとお願いします。

今日はクリスマスですねー。我が家には一足先にサンタクロースが来ましたが、私には来ません。
何度も来なかったーと言っていたら、「来なくても泣かないって約束でしょ!」と息子に注意されました (――;)
自分だけにプレゼントきたからって上から目線っす。

さて先々週くらいから甥っ子くん達が鹿児島から遊びに来ていたので、フローランテのイルミネーションに行ってきました!

平日は比較的空いているとの情報だったので(メガネ係長ありがとうございました)、月曜日に行きました。

失敗した―。会場はイルミネーションの明かりだけ。十分明るいんですが・・・ 息子は上下カーキ色の服・・・すぐにダダダーッと走って行ってしまうので見失うこともしばしば(^_^;)

行かれる際はぜひ明るくて目立つ服装で笑 肝心のイルミネーションですが、メインツリーは音楽で色が変わったり、流れ星のようなイルミネーションもあったりととっても綺麗でした!
今や宮崎の象徴ともいえるブーゲンビリアのようなピンクが多い気がしました。

水面に映る文字があったり、エイリアンが模ってあったりと写真スポットも沢山ありました!
奥の方には恐竜まで。詳しくは言えませんが、息子と甥っ子くんはこの恐竜にビビッて後半はテンションガタ落ち・・・

寒かったので長居はしませんでしたが、もう一回くらい開催期間中にはいきたいなーと思っております。

みなさんもぜひ「ひかりのはなぞの」へ〜♪
ちなみにこの時期は街中イルミネーションでキラキラしていますが、年末年始は事故が多くなります。
よそ見をせずに安全運転お願いします!!
インフルエンザも流行しているようです!ワクチンが不足しているようなので、手洗いうがい等心がけましょう☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ