社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  終わりました青島太平洋マラソン

終わりました青島太平洋マラソン

投稿日:2017/12/11

インフルエンザも流行ってきているとのことで、うがい手洗いをしっかり、予防に努めましょう!

あっ!今日もポチっとお願いします

昨日開催されました『第31回青島太平洋マラソン』。
ホントに私事ですが無事完走いたしました〜 途中、雨が降り出しちょっと冷えましたが、風がほとんどなかった(ような気がする)
のがとにかく良かった・・です。

応援してくださった沿道の方々、ボランティアの方々、トイレを提供してくださった企業の方々 たくさんの皆様のおかげで
12,000人ものランナーが楽しんで走る事ができました。
誠にありがとうございました。

青太は、ランナーの総合評価も高い大会なので人気も高く、これからますますエントリーが大変になりそうです(^^;

ゴール後に、大きな手で『お疲れ様でした!』と握手をしてくださった方がいて、 誰???と顔を見ましたら・・
なんと 水泳の松田丈志選手だったのですけども(゚Д゚;)
10キロのゲストランナーだったのですが、終わってからもずっとランナーと握手をされていたようです。 (写真がなくてすみません・・・)

振り返ってみるとマラソンを始めてまる10年、フルマラソンは13回目でした。 10年やっててもあんまり進歩がないという・・( ̄▽ ̄)
毎年元気に走れることとそして好き勝手させてくれる家族に感謝です。

今年もたくさん応援していただき誠にありがとうございました。
私事で長々と大変失礼いたしました(^^;
今日からまた年末に向けて業務を頑張らせていただきます!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ