社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  年末に向けて。

年末に向けて。

投稿日:2017/12/06

今朝外に出てビックリ。
さ、寒い。 昨日も寒かったですが、今日も一段と寒いです。
よく考えれば12月ですし、寒いのも当たり前なんですが、どうもまだ寒さに慣れていない自分がいます。
しかし周りでは風邪を引いている方も増えてきたようなので、手洗いうがいの徹底と、寒さ対策を万全にして 年末に向けて、過ごしていきたいですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、少しだけ早い話になりますが、新しい年を迎えるにあたってやらなければならないことと言えば大掃除です。

できるところから少しずつ早めにしようと毎年思うのですが、寒くてなかなかできません。
そんな寒い中、先日T主任とS主任が日向支店前の庭木の剪定をしてくださいました。

剪定前

剪定後

キレイさっぱり!見ていて気持ちがいいです!
大掃除と言うよりかは、正月準備と言う感じですね(^^)
事務所内も少しずつ時間があるときに掃除していこうかな…と思いつつ、まずは自分の机の中から 始めてみようと思います。
皆さんも、大掃除はお早めに!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ