社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  11月が終わってしまう前に…

11月が終わってしまう前に…

投稿日:2017/11/29

先日U野支店長が、椎葉村大河内で紅葉の写真を撮ってきてくださったので、ご紹介したいと思います。

あっ!まずはポチっとお願いします。

撮影した日は晴天で、紅葉の美しさが更に際立っています。


しかし、椎葉村の山奥ともなると寒さが一層厳しいようで、氷柱も見られたようです。

11月も明日で終わり、今年も残すところ1ヵ月となります。 月日が経つのが驚くほど早く、なかなか気持ちが付いていけない自分がいますが、 12月に入ると何かと慌ただしくなってきます。
くれぐれも体調管理には気を付け、新しい年を気持ちよく迎えられるよう準備していきたいですね。

最後にお知らせです。 12月2日(土)17:30から日向市駅前広場でイルミネーション点灯式が開催されます。

※イルミネーション点灯期間は、12月2日(土)〜2018年2月3日(土)まで。
『歩きたくなる街』をテーマに、JR日向市駅周辺の中心市街地における賑わいの創出を目的に開催する イルミネーションイベントです。

地元・日向工業高等学校の生徒による「光のモニュメント」の新作が登場する他、 高校生によるブラスバンド演奏やファッションショー、園児による合唱なども行われます。
とても素敵なイベントなので、お時間のある方は、是非お越しください(^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ