社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市新庁舎 現場報告

日向市新庁舎 現場報告

投稿日:2017/11/08

11月2日から開催されている山形屋の北海道物産展。

先日の3連休中に行ってきたのですが、予想していた通りの人、ひと、ヒト。

お目当ての六花亭のお菓子のみを買って、すぐに退散しました。
聞いた話によると、全国の北海道物産展の来場者数で宮崎県は3位とか4位なんだとか(うろ覚えでスミマセン。)
旅行で行くとなると北海道ってなかなか行ける所ではないですし、お菓子にしても海産物にしても魅力いっぱいなので、北海道物産展って聞くとつい行ってしまうんですよね。

23日まで開催とのことなので、皆さんも市内に行かれた際は、行ってみてください。
(私もあと一回は行きたいな)


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

さて今日は、日向市新庁舎の現場報告をしたいと思います。

1月の完成に向け、内装工事も着々と進んでいます。

 

庁舎内フロア

 

議場

温かみのある木を使ったデザインと、シンプルな照明が印象的です。

 

屋上には、避雷針が設置されました。

テラス

日向市の市章(シンボルマーク)も刻印されています。

 

一番忙しい時でしょうが、朝晩寒くなってきましたので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいm(_ _)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ