社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  宮崎県の建設業

宮崎県の建設業

投稿日:2010/07/06

採用情報ページをアップして数週間が過ぎようとしています。きっとアクセス数が増えるはず!!と期待大だった総務部のN主任と私。
なかなかアクセス件数が・・・それでこんなタイトルにしてみました。
就活中の学生さんの検索ワードにひっかかるかも!!との期待をこめて(笑)

まずは、坂下組という建設会社が宮崎にある!!ということを皆様に知っていただかなければなりません。
知って、検索して、採用情報を見る。という流れをつくらなければならないのです。
就活サイトには登録しておりませんので、直接学生さん達に知ってもらわなければならないのです。
土木・建築系学科のある学校には、採用情報を郵送してあります。
ぜひぜひ学校の就職課へ足を運んでみてください!!

就職活動は、自分が何をしたいかを考えるのはもちろんのこと、どんな会社があるのかというのを調べるのも重要事項です。
やりたいことと直接結びつかない会社でも、よくよく調べると、実はやりたいことができたり、さらに上を目指せたり、とにかく調べることが重要なんです!!
っとまぁ今になったからこう思えるようになったのですが、できるだけ柔軟に就職ということを考えてみてはどうでしょうか??

ではでは、きっと私共の採用情報の検索数も増えて、問合せがくるようになることを祈ります!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ