社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  笑い

笑い

投稿日:2017/09/22

日中、だいぶ涼しくなってきましたね(^^)/朝晩は冷えるので、みなさん風邪等お気を付けくだ

さい。

あっ!まずはポチっとお願いします。

普段、無意識にしている「笑う」という行為。笑い方は、十人十色ですよね。

「笑う」ときの声を文字であらわすと、おもしろいことに気がつきます。

すべて、「は行」で表されるのです。

「ははは」・・・・普通のの笑い方

「ひひひ」・・・・暗い様子の笑い方

「ふふふ」・・・・内にこもった笑い方

「へへへ」・・・・少し投げやりな笑い方

「ほほほ」・・・・女の人の笑い方

このように、笑い方で印象が随分と変わるのですね。また、笑い方で育ちや品性が現れるとも言

われます。個人的には、もう少し上品な笑いを心掛けたいモノです。

 

最後に、最近私がハマっているものをご紹介(^^)/

指で回転させるだけとシンプルなのですが、癒されています★

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ