社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  リンゴアメ

リンゴアメ

投稿日:2021/09/08

以前、私がブログで「食べてみたい!」と言っていた、小林市にあります『RingoxAme(リンゴカケルアメ)』さんのリンゴアメを覚えていますか。
そう思い続けて数ヶ月。なかなか小林市に行く機会がなかったので、購入できなかったのですが、ある日突然お隣さんが「このリンゴアメ美味しいので食べてください」と言って、リンゴアメを買ってきてくださいました。

まさかこんな形でリンゴカケルアメさんのリンゴアメをゲットすることになるとは。お隣様!ありがとうございます。

中はこんな感じです。

リンゴアメをお家で美味しく食べる方法通りに冷蔵庫で1時間冷やし、その後、紙に書いてあるように切って食べました。早く食べてみたかったので、切った後の写真を撮り忘れてしまいましたが、アメの甘さとリンゴのちょうどいい酸味がマッチしてとっても美味しかったです。
ボリュームがあるので、1個買って、数人で分け合ってもちょうどいいかもしれません。

宮崎市内のスーパーなどでの移動販売も行ったりしているようなので、気になる方は、お店のホームページをチェックしてみてください。
お隣さんによると、小林市のお店は行列ができていたほどの人気だったそうですよ。


最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ