社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  世界ジュニアサーフィン開会式について!

世界ジュニアサーフィン開会式について!

投稿日:2017/09/06

今日は気温30度を超すとの予報ですが、思っていたほど暑くありません。
今朝食べた梨とブドウもとっても美味しかったですし、運動でもしたくなるような涼しさですし、既に秋モード突入です!

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今日は先日お知らせした世界ジュニアサーフィン選手権について書きたいと思います。
以前も書いた通り9月23日(土)〜10月1日(日)の9日間、日向市お倉ヶ浜海岸で、 世界ジュニアサーフィン選手権が開催されます。

初日の9月23日(土)には開会式も行われます。
約50ヵ国の国と地域の選手団が各国の旗を手に、日向市中心市街地を行進します。

開会式の日時としましては、
10:00 オープニングイベントスタート
11:00 パレードオブネイションズスタート
11:50 開会式典開始
13:30 アフターイベント
16:00 開会式終了

ステージイベントでは、ゆるキャラやフラダンスのショーをはじめ、伝統芸能の和太鼓の演奏、出店も多数あるとのことです。

市民の皆さん1万人で歓迎しよう!と言うことですが、もちろん市外の方も大歓迎です。

約50ヵ国の国と地域の選手団の行進・・・こういった光景はなかなか見れるものではないので、興味のある方は、是非是非日向市までお越しください!
詳しくはこちらのホームページまで! https://www.phew-hyuga.jp/info

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ