社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  キャベツ畑のひまわり

キャベツ畑のひまわり

投稿日:2017/08/16

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。 私は映画に行ったり、買い物したり、ご飯食べに行ったり、ダラダラしたり・・・と、 特別に何かをしたと言うわけではないのですが、ゆっくりとした連休を楽しむことが出来ました。
そんな中、U野支店長がお盆休み中、高鍋町のヒマワリ畑の写真を撮ってきてくださいました!


連休で増えた体重をどうにかしたい…あっ!まずはポチっとお願いします。

見渡す限り・・・ ひまわり!

ヒマワリ!

向日葵!

80ヘクタールに1,100万本のヒマワリが、今年も見事に咲き誇っていました!

>

支店長は14日に行かれたそうなんですが、実は私も、数年ぶりにヒマワリ畑に行ってきました(しかも2回) 昨日私が行ったときは、まだまだ沢山のヒマワリが綺麗に咲いていたのですが、実はこのヒマワリ畑は、もともとキャベツ畑でして、その準備の為、昨日から刈り取り作業が始まっていました。
30世帯の農家さんの畑からなるヒマワリ畑の為、それぞれの刈り取り作業日時・日数が異なるので、『何日までヒマワリが咲いている・見られる』と言う具体的な日にちは明言できないそうなので、興味のある方は、早めに行かれることをおススメします。
さて、話は変わりまして、 昨日雨天順延になっていました、本日の夏の甲子園の第4試合目に延岡市の聖心ウルスラ学園が登場します。
1回戦の勢いのまま、素晴らしい試合を期待したいです!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ