社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第34回 日向ひょっとこ夏祭り

第34回 日向ひょっとこ夏祭り

投稿日:2017/08/09

8月5日(土)に第36回日向ひょっとこ夏祭りが開催されました!
今年の日向ひょっとこ祭りは、台風の影響で開催自体が危ぶまれましたが、急な天候の変化の際は、安全を第一に優先し、一時中断・中止と言う決断の中、奇跡的に一滴の雨も降ることなく、無事に開催されました。


あっ!まずはポチっとお願いします。

今年も、日向市新庁舎現場から『熊谷・坂下・辰 日向市新庁舎建設共同企業体 連』として参加しました。

始まる前の円陣

パレードスタート!

昨年にも増して楽しく踊る皆さん。
私も顔を出したんですが、あまりのテンションの高さについていけず・・・(笑)
昨年は、参加自体が初めてと言うこともあり、ひょっとこ面がプラスチックの物だったんですが、今年は気合いを入れて?少しお高めのお面をみんなで購入したそうです!
参加連一つ一つによるステージでのパフォーマンスも!

この際、日向市新庁舎工事の紹介アナウンスもありました!

やはり台風の影響もあり、全体の参加者が当初よりも少なめだったそうですが、それでも踊り参加連109連、踊り参加者1989名もの方が参加したそうです。
本当に楽しいお祭りなので、時間が過ぎるのもあっという間! 今冬で日向市新庁舎の工事は完了しますが、お面も新調しましたし、来年も是非とも参加してほしいですね(笑)!

最後に・・・

坂下組より参加したナイススマイルなお三方! 参加された皆さん、お疲れ様でした〜!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ