社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  明日から夏休みです・・・

明日から夏休みです・・・

投稿日:2017/07/21

連日暑い日が続いていますが、みなさん熱中症対策を忘れずに!!

あっ!まずはポチっとお願いします。

明日からうちの子どもが夏休みに突入です!!

本人はすごく楽しみにしている夏休み・・・。私たち親は、憂鬱な一ケ月の始まりです(-.-)

各地でイベントが開催されたり、夏祭り、花火大会などが予定されているので、

夏ならではの過ごし方を楽しみたいと思います(^^♪

さて、今年も行われます「第9回 宮交バスデザインコンテスト」。

◆画用紙配布期間・応募期間

平成29年7月15日〜8月31日

◆応募資格

宮崎県内の小学生

県内の小学校に在籍する児童(251校、約61,000名)を対象にデザイン募集しています。

こんなバスがあったらいいな、こんなバスに乗りたいなと思う絵を指定の画用紙に描いて応募し

9月18日に表彰式が開催されるとの事です。

詳しい応募要項は宮崎交通のHPに記載されていますので、ご覧ください★

応募した作品は、小林市内在校の児童に限り「こばやし秋まつり」での展示もあるみたいなので、是非応募してみてはいかがでしょうか(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ