社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  写真コンテストのお知らせ

写真コンテストのお知らせ

投稿日:2017/07/07

福岡県・大分県で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

宮崎県でも天気が不安定なようなので、土砂災害等ご注意下さい。

あっ!まずはポチっとお願いします。

今回は、てなんど小林プロジェクト『第4回写真コンテスト』開催のお知らせです。

小林市は、霧島山をはじめとする豊かな自然に囲まれ、自然と人々の営みが共生するすばらしいまちです。
また、観光地、名所、伝統行事など魅力がたくさんある街でもあります。

そんな小林市を全国に向けて発信しようと立ち上がったのが『てなんど小林プロジェクト』。

この、てなんど小林プロジェクトの」事業の一つとして小林市の魅力を日本全国に発信すること、
また小林市独自の風景、文化や伝統などを後世に残していくことを目的として第4回写真コンテストが開催されます。

募集テーマ

「小林の夏」

小林らしい夏の風景や場面などが表現され、写真を見た人と小林の素晴らしさを共有できるような作品
(※小林市内で撮影したもの、もしくは市に関連する作品のみ受付)

応募期間

平成29年7月1日〜平成29年8月31日まで

入選者には賞金や景品などもあるみたいなので、是非、応募してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ