社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  北川はゆま造成 完成

北川はゆま造成 完成

投稿日:2017/06/21

昨夜の地震はビックリしました!
すぐに収まりましたが、下から突き上げるような揺れでとても怖かったです・・・

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて今日は、北川はゆま造成現場の施工が完了しましたので、報告したいと思います。
着工時の写真は以前のブログでもお見せしましたが・・・

着工時(昨年11月)

完成

着工時

完成


当たり前なんですが、山が丸々無くなったので、景観がガラリと変わりました!
坂下組は、造成工事で終了となります。

今後、駐車場整備と歩道橋の工事が随時発注され、工事が行われていきます。
現在、今月末の完成検査に向け、現場を担当したお二人は書類作成等を頑張っておられます!
検査を無事終えるまでは、ホッと出来ないかもしれませんが…
現場を担当したS主任、I主任お疲れ様でした!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ