社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  トウカイ・ベア

トウカイ・ベア

投稿日:2010/02/25

こんにちわ!!2009トウカイ・ベアです。

私たちは、みんなの心と心をつなぐ架け橋として誕生しました。お誕生日は、お名前を頂いた日です。
どうぞ、私たちにぴったりの名前をつけてください。
あなたが、いつも笑顔でいられるように私たちはずっとおそばにいたいです。

「若き日に 汝の希望を星につなげ」いつもそばに・・希望の星に向って一緒に歩んでいきましょう!

私たちは、みんなの手作業によって誕生しました。
お洋服も「NPO法人 宙(そら)の仲間たち」のお母さんたちが私たちの着心地にこだわって、心をこめてつくってくれています。
だからみんなそれぞれに、お顔かたちもすべて違いがあります。
世界でたった一つの私たち、2009トウカイ・ベアをどうぞよろしくお願い致します。

トウカイ・ベアの掛けているたすきの文字は、男の子が掛けている青地に白に書いてある文字が巨人の原辰徳監督 女の子が掛けている白地に青で書いてある文字が柔道家の山下泰裕選手 の字なんですよ〜!!

是非本社玄関でこの子達のお顔を見てあげて下さい。 そしてぴったりの名前募集します!!

名前は総務部宛メールにて!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ