社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  美味しそう、というか

美味しそう、というか

投稿日:2015/02/19

2月ももう後半ですね。 先週末は、次女のクッキー作りを手伝ってみました。10年以上前のしょぼいオーブンでも、結構いけるものですね。
まだまだ新しい物は買って貰えそうにありません・・( ̄ェ ̄;)


あっ!今日もポチっとお願いします

さて、先週土曜日(14日)より、国道10号宮崎市江平五差路において、“事故ゼロプラン”の取り組みが始まっています。

◎横断中の歩行者と左折車の巻き込み事故
◎第二走行車線における左折車と直進車の追突事故
これまでに上記のような事故が発生していました。

取組みについて詳しくはこちら→ http://www.qsr.mlit.go.jp/miyazaki/press/pdf/2015010902.pdf

横断歩道・車線・信号(表示)とも変わっているようですね。
変更の初日である先週末は、警察や機動隊の方がたくさん立って交通整理(?)を行っていました。
私はたまにしか通りませんのでよく分からないのですが、総務部内では“車がスムーズに流れるようになった”との声も・・
これを機に、交通事故が少しでも減るといいですね。

さてさて 春が待ち遠しいなぁと“菜の花を飾ってみました。

ちょっとほっこり( ´ ▽ ` )

それから先週、友人たちの都農マラソンの応援に行った際に川南町でちょっと面白いものを見つけたので・・
他でも載せてしまったのですがここでもちょいと

10尾の天丼・・・私は食べれない・・です( ̄∇ ̄;)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ